チェック好き

f0183914_1733576.jpg


わたし…どうもギンガムチェックが大好きみたいです。
まぁ…ブログのトップ画見てもらえば分かると思いますが…。

最近購入したランチョンマット、紺色のギンガムチェック。
エプロン、赤のチェック。

そしてついに念願の、大きなテーブルクロスを購入(*´艸`)
…茶色のチェック。(笑)

旦那さまに「それ好きやね…」って言われて気づきました。。


いいのだ。
可愛いから。


料理が映えるし、そこまで気取っていない感じの、可愛らしい食器が似合うし!


このテーブルクロス、本当にトップ画と同じテイストです。。
裾にレース付き☆

f0183914_17373798.jpg


うふふ~(*´艸`)
嬉しいなぁ、うきうきしちゃうなぁ。


今週は来客があるので、おしゃれに演出頑張ります!

ガーベラ飾ったりしたいな。
トラックバックURL : http://hatsumi8.exblog.jp/tb/9386836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hachimitsu823 | 2008-10-15 17:51 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)

カメラと日本史と少女マンガとキャンプが好き!2人姉妹の母です。


by はつみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30