秋のアイシングクッキー

f0183914_21580632.jpg

久しぶりに作ったアイシングクッキーは、秋なので色もそれらしく、、
ハロウィンは終わったけどクリスマスはまだまだなので伝えたいことも特になく
「Autumn」などと書いてみる。笑

もっと派手に作りたい気持ちがあるのに、できあがるといつもちょっと落ち着きすぎているというか、
そういうクセがあるようです。。



f0183914_22010921.jpg
一緒に作った、パトカーと飛行機
f0183914_22013009.jpg
アンパンマンとドキンちゃんも。


アイシングクッキーのレシピはこちら↓




さてしばらく風邪をひいておりまして。
さほどひどくはなかったんですが、微熱ってダルいですね。。
のども痛いし頭も痛いし花粉症疑惑もありますが真相は闇の中です。w


ちょっと元気になってきたし、天気良いしバーベキューでもするか!!と、
いそいそと庭に道具を出しまして



f0183914_22014983.jpg

無水鍋×新米×外=これ以上ないうまさ

いや~ほんとに良かったです。
元気出た。


夫「キャンプ行けなかったから体調悪かったんじゃないの」


あ~そうかも。
バーベキューで応急処置ですね今回は。



んなアホな



f0183914_22020760.jpg
シングルバーナーにシェラカップでお湯沸かしてフリーズドライのたまごスープを入れるとか

f0183914_22022481.jpg
マグカップにお湯沸かしてインスタントコーヒー飲むとか


もうこういうのがね、こういうのが、キャンプっぽいでしょ!!!!
灰になりかけの炭火を眺めながら、お気に入りの道具に囲まれてのんびりする。
あ~~~テンション上がった~~~笑





そして夫は今夜もキャンプ動画を見ております。

うん、早く行きたいね次ww
次回はイルミネーションキャンプですからね!!楽しみです。



応援クリックお願いします♡


f0183914_18370966.jpg
↑いつも応援してくださってありがとうございます!
レシピ載せてます♪





~本日のまほさま~


f0183914_22243532.jpg


「頭痛が痛い」みたいな、笑


■□はつみ□■



トラックバックURL : http://hatsumi8.exblog.jp/tb/28462059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by تور تایلند at 2017-11-03 22:51 x
تور تایلند
by hachimitsu823 | 2017-11-03 22:25 | アイシングクッキー | Trackback | Comments(1)

カメラと日本史と少女マンガとキャンプが好き!2人姉妹の母です。


by はつみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31