【レシピ】ジャック・オー・ランタンのマカロン

f0183914_13514132.jpg

ハロウィンらしいマカロン作ってみました(*'▽')

かぼちゃの形に絞るのがちょっと難易度上がりますが、
割れるかなぁと心配だった

できあがったらテンション上がった~♡


レシピはこちら↓



マカロンの生地は このレシピを使っています



それにしても、
雨が止んで、晴れたら作ろう・・・って思ってたら全然晴れやしないじゃないか!
めっちゃ寒いし。。。
納期が来ちゃうので無理やり乾燥させて作りました。。なんとかなるもんだ。。笑
乾かし方はご想像にお任せしますがうちわとか扇風機とかドライヤーとかドライフルーツメーカーとかいろいろ駆使しましたww

でも結局、オーブンで乾燥させるのが一番早かったw

f0183914_13552868.jpg



ラッピングバージョン。
ちっちゃいほうきお気に入り♡


f0183914_13551143.jpg


中にかぼちゃペーストを入れたバタークリームを挟みました(*'ω'*)



f0183914_14122366.jpg







応援クリックお願いします♡


f0183914_18370966.jpg
↑いつも応援してくださってありがとうございます!
レシピ載せてます♪





~本日のまほさま~




まほさま「ハロウィンってさ~、おみせでさ、じゆうにたべていいやつがたくさんあるから、すきなんだよね~♡」



私「・・・?ハロウィンにスーパーの試食が増えるとか聞いたことないんだけど」





何と勘違いしてるんだろw




■□はつみ□■



トラックバックURL : http://hatsumi8.exblog.jp/tb/28225681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hachimitsu823 | 2017-10-17 14:59 | レシピ | Trackback | Comments(0)

カメラと日本史と少女マンガとキャンプが好き!2人姉妹の母です。


by はつみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30