フレッシュフルーツパイ mamalife

f0183914_22511928.jpg


クロワッサンがイマイチだったのでパイ生地でリベンジ。
朝ごはん用に。

でも、グレープフルーツとキウイだから子どもウケが悪い悪いww

「あさごはん、どっちにする~?」って聞いたら



「・・・ほかにはないの?」って聞かれた(´・ω・)







ないよ!!
どっちかって聞いたやん!!


いっつもいっつも~~~~
ケーキあるよって言ったら「ガムはないの?」って聞かれるし~~~~

も~~~~~




さつまいもと栗にすればよかったかな~



f0183914_23032785.jpg



フレッシュなフルーツ食べたかったんだい。(T_T)





f0183914_23040209.jpg


わかめごはんのおにぎりとか・・・
食パンと目玉焼きとか・・・
そういう素朴なやつのほうが好まれる傾向(´・ω・)




パイシートで作る場合はこんな感じで↓






わりとすぐできます♡




応援クリックお願いします♡


f0183914_18370966.jpg
↑いつも応援してくださってありがとうございます!
レシピ載せてます♪





~本日のまほさま~



七五三の前撮り撮影をしてきました。

着物とドレスを着るのを姉妹でかなり楽しみにしていたので嬉しそう。
カメラマンさんやアシスタントのお姉さんに「可愛いね~♡」「素敵~!」とたくさん褒められ・・・



帰宅後。






まほさま「は~。わたしって、なぜか、にんき なんよねぇ・・・♡」











褒めて笑わせるのが仕事ですから。






■□はつみ□■





トラックバックURL : http://hatsumi8.exblog.jp/tb/28135746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hachimitsu823 | 2017-09-10 20:28 | その他お菓子 | Trackback | Comments(0)

カメラと日本史と少女マンガとキャンプが好き!2人姉妹の母です。


by はつみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31