簡単チョコレートマフィンで朝ごはん~

f0183914_19500441.jpg


簡単に作れてお腹いっぱいになるおやつがいいなぁと思って、

簡単だった~!
チョコチップを入れてみたよ~(*'ω'*)
牛乳と合う~♡ 饅頭も牛乳と相性ピッタリだと思うタイプです
ちなみに、白米食べながら牛乳飲めます。w


昨日、ご近所のYちゃんご一家と庭でバーベキューをして、
狭い庭に約4m四方のタープを無理やり張りww
子ども達が「このままお泊りする~!」と楽しそうなので和室に布団を並べて寝てもらい、
このマフィンが朝ごはんになりました。

作ってて良かった!
昨夜は私も飲んだくれてたため、ソッコー寝てしまって((((oノ´3`)ノ てへ。

遅く寝たくせにこういうときの子どもって起きるのほんとに早いww


子ども達も夏休みの楽しい思い出になっただろうなぁ♪
規則正しい生活も大事だけどたまにはこんな特別があってもいいな、と思ったのでした(*'▽')

私も楽しかった♡







応援クリックお願いします♡


f0183914_18370966.jpg
↑いつも応援してくださってありがとうございます!
レシピ載せてます♪





~本日のまほさま~



かじゅ「まほちゃん髪からまってるよ」


まほさま「きのう、ちゃんとボディーソープしたからサラサラだとおもうんだけど」










えっ・・・

いやそれギシギシになりそうなんだけど





■□はつみ□■





トラックバックURL : http://hatsumi8.exblog.jp/tb/28030819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hachimitsu823 | 2017-08-06 21:55 | 焼き菓子 | Trackback | Comments(0)

カメラと日本史と少女マンガとキャンプが好き!2人姉妹の母です。


by はつみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31