実家からお送りします


f0183914_11293426.jpg


この夏は実家がリフォームするので、留守番要因として、実家と我が家を行ったり来たりすることになり、
今日は実家から更新しております!
写真も溜まってるし暇なのでww


実家って、「いいな~持って帰りたいな~」と思うものがたくさん転がってるなぁと思うww
ステンレスのバットとか、iPadとか、高そうなアイスとか・・・

あと奥の和室に封も開けられずに置いてあったこの段ボールとか。


f0183914_11341770.jpg

こんなんあったら、開けるでしょ。笑
これ私の石窯オーブンの、さらに上位機種なんだけど。。。

液晶タッチパネルでかなりスタイリッシュで、小さい。。
リフォーム後のキッチンに配置するので開けてなかったんだろうけど無理やり旧キッチンに置かせていただきw

めっちゃ重いけどこういうとき、重さに関係なく馬鹿力が出ますねw



シュークリームを焼く。笑
母いないからってやりたい放題w

午後から親友Yが来るのでね。w


明日は冷蔵庫に山ほどあったフレッシュなブルーベリーを使わせていただこう。
タルトかな





シュークリームにタルトと言えば、カスタードクリームですが・・・


本日、LIMIA様にて『レンジで簡単!カスタードクリームでお手軽おやつ作り』の記事が更新されました。
ブログではお知らせしておりませんでしたが、定期的に連載をさせていただくことになりましたので、
ゾウのような更新頻度ですが・・・

見てくださったら嬉しいです(*'▽')





f0183914_11505103.jpg

昨日は娘たちのピアノの発表会でした。

写真整理しようとデータ見たら、かじゅのソロの写真が1枚しかない(笑)
もう、本当に、口から心臓が出るかと思うほど緊張したのは久しぶりで、
本人はそこまでではなかったらしいw
私が、写真どころじゃなかったんだな~~~笑

毎日毎日、一生懸命練習する姿を見てきたので、どうか失敗しませんようにと。。


大丈夫でした。良かった。


ちゃっかり練習してきたまほさまのソロは楽しんで見れたのになww



来年も楽しみです(*'ω'*)



f0183914_12013533.jpg


応援クリックお願いします♡


f0183914_18370966.jpg
↑いつも応援してくださってありがとうございます!
レシピ載せてます♪





~本日のまほさま~



私「まほ、トマトもちゃんと食べてよね」


まほさま「いっつもトマトばっかりぃぃ。。こうなったら~~~~、うらぎってやるぅぅぅぅ」

私「・・・裏切るって意味分かってる?笑」


まほさま「ちょっとわかる」

私「わかるんだ」


まほさま「おんぶしてあげるよ~っていったのに、からだをうしろにたおすことでしょ」







・・・うん、まぁ違わないけど、なんかスケール小さくないかww






■□はつみ□■





トラックバックURL : http://hatsumi8.exblog.jp/tb/28014475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hachimitsu823 | 2017-07-31 12:03 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

カメラと日本史と少女マンガとキャンプが好き!2人姉妹の母です。


by はつみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31