「空模様」でサムシングブルーパーティ

f0183914_19544443.jpg

那須の小さな工場で作られたこだわりのビール、
サッポロビール様の「 空模様」のイメージ写真を撮影させてもらいました(*'▽')


イメージは、「空模様」で花嫁を祝う「サムシングブルー」 をテーマにしたParty、ということで、
青色が映えるようなテーブルにしてみました。


なんといっても、缶のデザインが可愛い~!


f0183914_20050810.jpg

手タレNぽんがビールをこぼしたりするハプニングもあったけれども、また笑

ビールがキラキラして見える♡
すっきり優しい味わいの「流れる雲のヴァイツェン」。軽やか~~!



f0183914_20051479.jpg

こっちいれたりあっち入れたり・・・

入れてる間にさっきの泡がなくなったり(ー_ー)!!

泡と液体の理想的な割合は3:7と聞いていたので、こりゃいかん!と・・・




一生懸命、泡だて器でビールを混ぜて泡を増やす・・・という暴挙に出たり・・・ww


ごめんなさい
しかし何でもやります写真のためなら


f0183914_20203969.jpg


自分の作ったスイーツの写真を撮るのももちろん好きだけど、
商品イメージ写真を撮るのも、いつもと違う世界に入るようでとっても楽しいです(*'ω'*)


ブーケも、素敵なお花屋さんで作ってもらってウキウキ・・・♡


f0183914_20222395.jpg


サムシングブルー、に合わせてウェディングケーキを作ってみたり('ω')
ケーキスタンドはこちら


楽しく撮影させてもらいました^^



10年記念も間近に迫ったこの時期だったし、おうちでお祝いできたようで嬉しかったです♪♪

「空模様」はネットでのみ購入できるそうです。
どうぞよろしくお願いします^^


応援クリックお願いします♡


f0183914_18370966.jpg
↑いつも応援してくださってありがとうございます!
レシピ載せてます♪





~本日のまほさま~




まほさま「きょうさ~、ふうせん もってるひとがいたんよ。かえるとき」

私「そうなの」

まほさま「それでねー、ふうせんちょうだい!っていったら、おうちにいくからまっててねっていわれて」

私「それ、英会話教室の勧誘やない?」

まほさま「じゅうしょとなまえ、おしえといた♡」

私「あ~ごめん、それ昨日断ったからたぶん二度は来てくれないわ、笑」


まほさま「え~~~~(ToT)」


私「っていうか知らない人に住所とか名前教えないって習ったんじゃないの?!」



まほさま「だってふうせんほしかったんだもーーーん!!!




あぁだめだこの子ニコニコついていくタイプや・・・

また先生に相談する案件が増えていく・・・




■□はつみ□■





トラックバックURL : http://hatsumi8.exblog.jp/tb/27973340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hachimitsu823 | 2017-07-14 21:02 | Trackback | Comments(0)

カメラと日本史と少女マンガとキャンプが好き!2人姉妹の母です。


by はつみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31