クルーズランチへ

f0183914_17253106.jpg

結婚記念日は来週なんですが、
ちょっと早いけれど10周年のお祝いに、クルーズランチへ行ってきました。
当日はキャンプに行く予定なのでw

f0183914_17253544.jpg



とうもろこしのムースと
南瓜のスープと
子牛のソテー
南国フルーツのブランマンジェ


スープの写真を撮り忘れました。笑



f0183914_17252535.jpg

大鳥居の前で少しの時間止まってくれたので、デッキに出て撮影タイム。
望遠レンズを持って行かなかったのでこれが限界w


私が単焦点レンズから標準レンズに変えようとすると
「レンズ落とさんとってよ~~~(;・∀・)」とオロオロ心配する夫ww

まぁ、やりそうだよね私




今さらながら、厳島神社で結婚式すればよかったな~とか、思う・・・笑
白無垢着てみたかったなぁ。



* * * * *


10年ってほんとあっという間だな!笑
でも10年分のいろんなことがあったような気がするけど(わりと忘れたけどw)
夫に言わせれば「まだたったの10年」だそうで

確かに子育てもまだ半分くらいだし、、
これからのほうが大変だったりするのかな。


そういえば、理想の家庭は映画の『今、会いに行きます』だったなぁと今思い出したけど
あの家族は母親がこんなにイライラしてなかったなww
気を付けよう


だけど夫のおかげで毎日楽しく暮らせているなぁと思います。
想像通り何でも上手くいくわけではない人生だけど、
今がこうして今で、良かったなぁと思う。




感謝してまた10年過ごそう。
それで、20周年のときには、今度こそ夜景の見えるホテルの最上階に行くんだ!!
その頃は姉妹も高校生だしお留守番してくれるだろうw




応援クリックお願いします♡


f0183914_18370966.jpg
↑いつも応援してくださってありがとうございます!
レシピ載せてます♪




~本日のはつみさん~



私「は~私、あなたがいてくれるだけで幸せ♡」


夫「嘘やろw」


私「・・・え」


夫「他にほしいものいっぱいあるやろw」


私「・・・そうですね」



夫「富と名声がほしいっていっつも言ってるやん」


私「・・・あとバストね」




ないものねだり


■□はつみ□■





トラックバックURL : http://hatsumi8.exblog.jp/tb/27967945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hachimitsu823 | 2017-07-12 18:36 | 日々のこと | Trackback

カメラと日本史と少女マンガとキャンプが好き!2人姉妹の母です。


by はつみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31