猛暑日にバラ

f0183914_20572361.jpg

何度「最後のいちご」という言葉を使ったかわかりませんが、
いや~~7月に入ってもまだあるなんてねww

だんだん季節感がなくなってくるので、写真としてはどうかなぁと思っているところではありますが。


でもやっぱり赤があると映えるからなぁ^^



この猛暑にバラを作りました。
夜、気温が下がってからの作業にしたし、エアコン設定温度下げまくって挑んだんですが
もーーーーのすごい手こずりました・・・(*´з`)

溶ける溶ける!!
手を氷水で冷やしながらの作業。

私冷え性なんだけどなぁ。夏はポカポカしてる(使えない



f0183914_21170694.jpg

ニモの仲間が乗りました(*'▽')
エビほとんど見えてない



そろそろバラだけアップで撮影したりしたいとこなんですが、まだ無理ですね。笑
そんなんいつできるんだろー


いつも使ってるホワイトチョコは これ
チョコ細工にも、ちょっと文字書いたりするのも、もちろんムースなんかにも。





応援クリックお願いします♡


f0183914_18370966.jpg
↑いつも応援してくださってありがとうございます!
レシピ載せてます♪




~本日のまほさま~


まほさま「わたし、すきなひとができた♡♡」

私「えっ、誰~??」

まほさま「おしえなーい♡」

私「じゃぁさ、Kくんとか、Sくんとか、やめるの?」

まほさま「ううん、やめない」






私「5股が6股になっただけじゃん!!」





・・・好きな人ができた、じゃなくて、「好きな人が増えた」って言ってよ

もしくは「好きな人がまたできた」とかさー。。。






■□はつみ□■





トラックバックURL : http://hatsumi8.exblog.jp/tb/27947856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hachimitsu823 | 2017-07-04 21:20 | デコレーションケーキ | Trackback | Comments(0)

カメラと日本史と少女マンガとキャンプが好き!2人姉妹の母です。


by はつみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31