ふたりのアリエル

f0183914_20581099.jpg


先日、風景写真の練習をしたいとか言って一生懸命陽の光の下で撮影をして以来、
日陰で美味しそうに食べ物を写すにはどうしたらいいのか分からなくなってしまった。ww

ホワイトバランスをオートにしてるから、カメラが本当の色が分からなくなったんじゃないかと疑っています。笑
私が悪いのかな

なんか、紫っぽくなってしまう。
Photoshopで色調いじりまくっております





頼まれものアリエル、パキっとした色のと、ふんわり水彩画調の。
ハートを持っているところは付け足しました。
下絵は、手の部分描かれてなかったから書き加えたんだけど、私、手を描くの苦手で・・・
片方ハートで隠しましたw


この頃、この大判のOPフィルムをカットしてコルネ作るのが面倒になってきたので
もっぱら こればっかり使って楽してますw


キャラチョコ友マリコも使いやすいと絶賛の、カラーは こちら
濃い赤がちゃんと出るのがとにかくいい


ホワイトチョコは全部 これ



パキっとしたほうはケーキとセットだったので

f0183914_20581775.jpg

このケーキに


f0183914_20582111.jpg


乗っていただきまして完成。

気温が高くなってきたからひらひら絞りも難しいヨ。





カメラの勉強に行きたい・・・




応援クリックお願いします♡


f0183914_18370966.jpg
↑いつも応援してくださってありがとうございます!





~本日のまほさま~



まほさま「ねーママ、あしたの ばんごはん なんだけどさ、」

私「なに?」

まほさま「できるだけ、おいしいものにしてほしいんだけど」


私「・・・はい?(怒)」







すごい失礼なんだけど






■□はつみ□■





トラックバックURL : http://hatsumi8.exblog.jp/tb/27897399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hachimitsu823 | 2017-06-15 21:20 | デコレーションケーキ | Trackback | Comments(0)

カメラと日本史と少女マンガとキャンプが好き!2人姉妹の母です。


by はつみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31