カープのアイシングクッキー

f0183914_20544523.jpg

カープのアイシングクッキー。
広島に住んで10年以上。一度も試合見に行ったことないんですが、、
なんかもうチケット取るのも困難っぽい?
カープの真っ赤な色とか、デザインいろいろ、可愛いなぁと思います^^


アイシングのレシピはこちら

キャラクターのクッキーは、まず下絵の上にOPフィルムを貼り、その上でキャラクターだけ作って、
乾いてからクッキーに貼り付けています。


f0183914_20513422.jpg

頼まれものだったので、ラッピングして、プチプチで包んで
箱に紙パッキンを山ほど詰めて、クッキーを置いて、またプチプチを置いて、ふた閉めて、箱をまたプチプチで包んで発送しました。

プチプチプチプチ・・・


無事届いたそうで、良かったです^^


f0183914_21042286.jpg

野球つながりで、ボールケーキも載せちゃお~~♪
このブルーベリー、我が家で収穫したやつ!!!
大きくて、なかなか良い!!!
あと6個くらいしかないけど。笑

ブルーベリー畑みたいにするのが夢・・・




応援クリックお願いします♡


f0183914_18370966.jpg
↑いつも応援してくださってありがとうございます!





~本日のまほさま~



f0183914_20512727.jpg


だいすきなおねいちゃんへ(普段おねえちゃんとか呼ばないくせに書くから間違う、笑)

おねいちゃんは じぶんがどのくらいやさしいか してる?
わたしもわかんないでもおもったよりやさしかったらうれしいよね、
みんなちがうからおもしろいよね いいことがいっぱいだ!!いいね
それからなるべくきょうからけんかしないようにがんばろうね
やさしくできるひみつだったらなんでもおしえてよ!おねがいね。
ぜったいではないけど、まあおしえてね
しくだいもがんばてね
だいだいのだーいすきのだーいすき まほより



あーーー片腹痛い、笑


■□はつみ□■

トラックバックURL : http://hatsumi8.exblog.jp/tb/27886357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hachimitsu823 | 2017-06-11 21:13 | アイシングクッキー | Trackback | Comments(0)

カメラと日本史と少女マンガとキャンプが好き!2人姉妹の母です。


by はつみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31