Happy birthday パパ~

f0183914_18410026.jpg


5/1、夫の誕生日。
当日彼は仕事だし、連休におうちバーベキューでもしてお祝いしよう~ということになったのだけど、
それまで何もないのもな~と、昨日ケーキでお祝いしました。

ご希望の、コーヒームース。

しっかりコーヒーの苦さを感じたので子どもウケは悪いかもしれん。。
でもうちの姉妹は食べてた、、抹茶も好きだしな~
もうちょっと食べやすく改良したらレシピ載せます♡



f0183914_18410700.jpg

あらゆるところで粗が目立ちますが、多めに見ましょう、我が家のおやつだし。
大事な夫の誕生日じゃないのか

表面の模様に愛情を込めたつもりです。はい。


上に乗っけてる これ、可愛くて美味しくて好き~~~
巻きチョコも美味しい♡


残りの半分は冷凍したから、アイスケーキにしてちょっとずつ食べます~~( *´艸`)






Instagram


■□ランキング参加中□■



応援クリックお願いします♡


f0183914_18370966.jpg
↑いつも応援してくださってありがとうございます!





~本日のまほさま~

f0183914_18430193.jpg
パパの絵。

f0183914_18430702.jpg

「そろそろキャンプにいきたいな」





■□はつみ□■

トラックバックURL : http://hatsumi8.exblog.jp/tb/27771492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hachimitsu823 | 2017-05-01 19:06 | デコレーションケーキ | Trackback | Comments(0)

カメラと日本史と少女マンガとキャンプが好き!2人姉妹の母です。


by はつみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31