シルバニアファミリーのひらひらケーキ

f0183914_20501797.jpg


ピンクのふりふりいちごケーキ♡
小粒ないちごがあったので15cmでもそのままで可愛い感じに~(*'▽')♡

ヘタまで可愛いいちごを見つけると、「よっしゃ!!」ってなります。
特に寒い時期はミントが茂らないから緑が乏しくて。。。



15cmのときは、18cmよりちょっと小さめの口金で→ バラ口金#4
ピンクのクリームには これ

f0183914_20501233.jpg

シルバニアファミリーの、ショコラウサギちゃんのっけ。
プレゼントはシルバニアなのかな、ケーキもお揃いってことだったら嬉しいなぁなんて思いながら。

いちごがよく合うな~^^



f0183914_19152793.jpg


さてさて・・・
ちょっと気分を変えてパンを作りたいなーと思って、新しい型を買いました。。


全然、うまくできない(笑)
こんなの目指してなーーーい!!


またうまくできるようになったら、載せます・・・それまで頑張ります・・・




■□ランキング参加中□■

今日も来てくださってありがとうございます!
↓応援よろしくお願いします♡
クリックすると投票されます。


レシピブログに参加中♪



f0183914_18370966.jpg
↑こちらも応援クリックしてね♡ランキングに反映されます♪

~本日のまほさま~


まほさま「ママー!みちにね、たんぽぽおちてた!!それでね、これ、かれないんよ!ずっとげんき!」

私「へ~よかったね。」

まほさま「これ。みて。」




!!!刺身の横についてるプラスチックのやつ!!!




私「ゴミやん!!(笑)捨てて!!(笑)」



■□はつみ□■

トラックバックURL : http://hatsumi8.exblog.jp/tb/27740016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hachimitsu823 | 2017-04-19 21:09 | デコレーションケーキ | Trackback | Comments(0)

カメラと日本史と少女マンガとキャンプが好き!2人姉妹の母です。


by はつみ