【レシピ】ウィークエンドシトロン

f0183914_20204809.jpg


ウィークエンドシトロン、と言っても定義が分からないので私流!ですが・・・
ただ私の好みのかたまりww
レモンがたくさんあるので作ってみました♡

レモンのお菓子大好き~~
自家製レモンピールをたっぷり入れたバターケーキに、レモンのアイシングをかけてさわやかに甘酸っぱく♪


f0183914_20210042.jpg

型は馬嶋屋菓子道具店の こちら を使いました。
この型かわいいなぁと思って買ったけどどう使ったら良いかわからずずーっと眠っていたやつです。笑
やっと出番がきてよかったw



↓レシピはこちら↓



21cm普通のパウンド型は1.5倍量で作ってもらえたらと思います♡





Instagram


■□ランキング参加中□■

今日も来てくださってありがとうございます!
↓応援よろしくお願いします♡
クリックすると投票されます。




f0183914_18370966.jpg
↑こちらも応援クリックしてね♡ランキングに反映されます♪

~本日のまほさま~


「このひとしってる!プーさんだいとうりょう!」














プーチン・・・




■□はつみ□■

トラックバックURL : http://hatsumi8.exblog.jp/tb/27691392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hachimitsu823 | 2017-04-02 20:54 | その他お菓子 | Trackback | Comments(0)

カメラと日本史と少女マンガとキャンプが好き!2人姉妹の母です。


by はつみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31