ピクニックでパンランチ

f0183914_10225356.jpg

大人になってあと特に卒園式で涙したりなんかして、人生ってあっという間に終わるわ!!と気づいてから、
特に春が好きになったような気がします。寂しい季節だけど。。
1年のうちのほんの1,2週間、桜が咲く気持ち良い季節を何気なく過ごすのはもったいない!

とにかく花見!晴れたら花見!!笑
雨も多いこの季節、遠出しても近所の公園でもどこでもいいから晴れればとにかく桜を見て家族団らん!友人とまったりしなきゃ!!という気持ちになり、今年もまた、お弁当持ってあちこち出かけたいなと思っています。

来週末キャンプにちょうど桜があったら最高なんだけどーーー(≧▽≦)でも天気微妙だな!!



↑の写真はフライング花見(1つも咲いてなかった)で友人達とのピクニックに持って行ったホットドッグとサンドイッチ。
パンはガスオーブンで焼いてます。

ホットドッグ用の型は これ で(*'▽')



f0183914_15414216.jpg
春は贈答品作ることも多くて、ラッピング楽しいです・・・♡

焼き菓子5~6個のときは、この袋に入れてます→ クリスタルパックS20-30




菜の花畑も、見に行ってみたいな~。




Instagram


■□ランキング参加中□■

今日も来てくださってありがとうございます!
↓応援よろしくお願いします♡
クリックすると投票されます。




f0183914_18370966.jpg
↑こちらも応援クリックしてね♡ランキングに反映されます♪

~本日のまほさま~



雨の春休み、姉妹でトランプ、神経衰弱。



まほさま「また、まけたじゃん!!ねーかずちゃぁん♡わたしがかつまで、ずっとやっていい?」
かじゅ「えー。。もういっぱいやったじゃん・・・」

まほさま「かずちゃぁん♡そんなの、かずちゃんじゃないよぉ♡ 『いいよ♡』っていってくれるのが、かずちゃんだよぉ♡おねがぁい♡」


かじゅ「・・・。」






■□はつみ□■
私の桜ショット&お花見弁当

トラックバックURL : http://hatsumi8.exblog.jp/tb/27685411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hachimitsu823 | 2017-03-31 16:35 | お弁当&ランチ | Trackback | Comments(0)

カメラと日本史と少女マンガとキャンプが好き!2人姉妹の母です。


by はつみ
カレンダー