わっぱ弁当、ミモザのリース

f0183914_20123400.jpg


日差しがあれば春らしい暖かさの1日。
お弁当を持って、幼稚園のお友達と公園へ。
ママ達のバレーのためとも言うww


自分のお弁当作るのは面倒だけど、この時だけはまげわっぱ使えるから嬉しい~~~
夫は職場でレンジにかけて温めたいそうで、、わっぱ使えないんです・・・
だから全然モチベーションが上がらないお弁当作り。
わっぱならやる気もアップすると思うんです・・・たぶん・・・たぶん・・・

レンジにかけられる安いわっぱ、どこかにありませんかね?(切実)


レンジにかけられないけど可愛い2段のわっぱは見つけた・・・→ワッパ 二段弁当




f0183914_20122020.jpg

最近写真での出番が多い、ミモザのリース。
先日、夫の友人ご一家が来てくれたときのチーズケーキとも撮りました。
east side tokyoさんのフェイクグリーン。

f0183914_20264142.jpg
↑とっても人気だそうで残りわずかだとか・・・!



f0183914_20130155.jpg

アジサイのプリザーブドフラワーもとっても可愛くて、たくさん使えそうですっ(≧▽≦)♪♪
どのお花がもらえるかはお楽しみだそうです。

家にいつも生花があるわけじゃないから、何種類かあるととってもいいなぁと思います。





Instagram


■□ランキング参加中□■

今日も来てくださってありがとうございます!
↓応援よろしくお願いします♡
クリックすると投票されます。




f0183914_18370966.jpg
↑こちらも応援クリックしてね♡ランキングに反映されます♪



~本日のまほさま~



f0183914_20124023.jpg


「ままだいすきパワー ♡1000ぽいんと♡」




姉妹はよく絵を描くので・・・
こういうの、ファイルに挟んでちゃんと取っておこうと思います・・・
それで、姉妹が大きくなってから、寂しさとともに、見るんだー。笑


無印の良品週間だしファイル買ってこよ~~~。笑



■□はつみ□■

トラックバックURL : http://hatsumi8.exblog.jp/tb/27661050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hachimitsu823 | 2017-03-22 20:35 | お弁当&ランチ | Trackback | Comments(0)

カメラと日本史と少女マンガとキャンプが好き!2人姉妹の母です。


by はつみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31