【レシピ】いちごのスノーボール

f0183914_20033667.jpg

いちごのスノーボール。

前回に引き続きこれもまたスタイリング試行錯誤しました。。。
えっ私スランプなんですかね?低迷中なんですかね・・・?
もともと「ピン!」と来るタイプではなく、あれやこれややってみてその中から選ぶタイプではありますが

f0183914_20034711.jpg

背景白にこだわってるわけじゃないんだけど、白以外の背景で私らしく撮れるか分からなくてーーー
あと黒とか紺の布持ってなくてーーー

白っぽいいちごのスノーボールがぼやけて仕方ない。笑
いちごの花っぽく作ったアイシングのお花もたいして目立っていない。。

f0183914_20034261.jpg

写真も、練習あるのみ!なのかなー。
元々のセンスがかなり大部分を占めている気がするけど、でも頑張りますーー(>_<)



ラッピングもしたバージョン。
縦長の円筒型カールケースに入れて♡



レシピはこちら↓↓





↓いちごスイーツレシピ特集に、いろいろレシピ載せてもらってますー(*'▽')
いちごモンブランロールとかいちごタルトとか・・・♪


f0183914_20035255.jpg



このバナーは、なっちゃんの「お花のいちごクッキー」♡
可愛い、めっちゃ可愛い~~

この度cottaパートナーに選ばれたなっちゃん!一緒に活動できるのがとっても嬉しいです(*´▽`*)
なっちゃんのブログも要チェック!! → イロトリドリ





私も頑張りますのでよろしくお願いします^^笑
↓↓↓
f0183914_18370966.jpg





Instagram


■□ランキング参加中□■

今日も来てくださってありがとうございます!
↓応援よろしくお願いします♡


クリックすると投票されます。




~本日のまほさま~


まほさま「わたし、この、もやし・・・あんまりすきじゃないんだ・・・」


私「・・・それ、えのきなんだけど・・・えっ、もしかしてずっともやしと思ってました?!」


まほさま「えっ、えのきってなに?」



6年間エノキを知らなったのか・・・




■□はつみ□■


トラックバックURL : http://hatsumi8.exblog.jp/tb/27599260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hachimitsu823 | 2017-02-28 20:32 | 焼き菓子 | Trackback | Comments(0)

カメラと日本史と少女マンガとキャンプが好き!2人姉妹の母です。


by はつみ