なんと2日連続の更新!笑

f0183914_21244568.jpg


4月のレッスン日程についてはこちら


寝っ転がりながらでも更新できるって、いいな〜
あと文字入れアプリも使いやすい〜(phontoっていうアプリ使ってます)
モザイクかけられないけど…

今日はちょっと早いかな?と思いつつも比治山公園へお花見に行ってきました。
週間天気予報、雨ばっかりで
近所の公園の見頃はまだ先だけど、こちらは良い感じだった〜!

f0183914_23210889.jpg


今日はサンドイッチのお花見弁当。
サンドイッチは、かじゅ&まほさまが作ってくれました。
ケーキ作ってお弁当も…だったから、ちょっと手伝ってもらおうかと思ったら最後までやってくれた!できるもんだ、1年生だもんな!
(ちなみに母がやらない洗濯物も畳んでくれます、笑)

もう明日から2年生&年長さんだと思うと寂しい…
特にまほさまは、いつまでも赤ちゃんだと思っているところがあるし…笑

f0183914_23210837.jpg


年中さん最後の弁当も載せておかなければ!

載せてない写真が山ほどあるので徐々に出していきます…今更感あってもお付き合いください…汗



というわけで今朝のケーキ。

f0183914_23210956.jpg


ジュウオウライオンとキニンジャーのコラボ。

今回の戦隊モノは、胸に動物の絵が描いてあってですね、、なかなか細かくて大変そうです!笑



******

1か月前のまほさま


まほさま「ねーあとなんかい ねたら、ねんちょうさんになる?」
私「(3月始めだし)あと30回くらいじゃない?」

まほさま「えっ…。みんな、もうすぐねんちょうさんっていってたのに…どうしてわたしだけ30かい…?」


1か月は30日なんだよ〜と説明しつつも
「まほちん小さいからじゃない?」とか意地悪言ってみたくなる母なのでした٩(●˙▿˙●)۶



Instagram

■□ランキング参加中□■

honey+Cafeを気に入っていただけたら、お願いします(*´艸`)
クリックすると投票されます。
cotta プレミアムメンバー

今日も来てくださってありがとうございます。

■□はつみ□■

トラックバックURL : http://hatsumi8.exblog.jp/tb/25095564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hachimitsu823 | 2016-03-31 21:21 | お弁当&ランチ | Trackback

カメラと日本史と少女マンガとキャンプが好き!2人姉妹の母です。


by はつみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31