久しぶりの更新…!

f0183914_17021148.jpg


最近更新ないね?!なんて言われること度々(笑)
久しぶりに普通の日常を更新です!

バレンタインあたりからなんだか忙しかったのもありますが、たぶん1番の原因は「ブログ更新するためにはパソコンの電源を入れないといけないこと」笑。
デスクに座ってPCと向き合うのが面倒くさい!笑

ん?じゃぁiPhoneからやればいいのか?
と気づいて、エキサイトブログのアプリ開いてみたら、なんと更新しやすいじゃないですか!

あとはカメラの勉強を少ししたので…一眼レフからWi-FiでiPhoneに飛ばした写真がそのまま使えるようになった!
(前は、いちいちPhotoshop立ち上げて明るさやらホワイトバランス調整してた)

ということで、iPhoneから更新してみます…
このままでいい感じだったら今後も続けてみます(⁎˃ᴗ˂⁎)

ほんと便利な時代だなぁ…


↑の写真は、昨日旦那とかじゅまほが動物園へ持って行ったお弁当。
私は午前中レッスン、午後親知らずの抜歯、軽く手術(笑)
緊張しすぎて手が震えてうがいのコップを落とし、服が濡れるという失態をするほどビビってましたが…
特に腫れもなく、無事です060.gif

しばらくゴロゴロ過ごそうかと思ってたけど、大丈夫そうで良かったー!!


f0183914_17021172.jpg


でも今は大口開けて食べられないメロンパン…切ない…

レシピはこちら↓

サクっ!ふわっ!メロンパン by hatsumi8







Instagram

■□ランキング参加中□■

honey+Cafeを気に入っていただけたら、お願いします(*´艸`)
クリックすると投票されます。
cotta プレミアムメンバー

今日も来てくださってありがとうございます。

■□はつみ□■

トラックバックURL : http://hatsumi8.exblog.jp/tb/25091542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hachimitsu823 | 2016-03-30 16:50 | お弁当&ランチ | Trackback

カメラと日本史と少女マンガとキャンプが好き!2人姉妹の母です。


by はつみ