お花見&ピクニック弁当

f0183914_2251484.jpg


お花見&ピクニック3日連続!
満開の江波山。桜のトンネル、どこ行っても桜だらけで圧巻でした。
何より天気が良くて青空と桜のピンクのコントラストが最高!

f0183914_22513615.jpg


炭火でなくてフライパンで焼いたけど・・・焼き鳥弁当・・・笑
いつも唐揚げだからたまには。

f0183914_22522048.jpg


しっかり満喫できた~~

f0183914_22524690.jpg


翌日はピクニック。
前日おにぎりだったからこの日はサンドイッチにしたら、まほさまに不評。。
「おにぎりがいい」と言われ・・・Sちゃんちのおにぎりをお裾分けしていただく。orz

そんな米が好きだったか。。

かじゅは何でも喜んで食べるけど、まほさまはわがままでいらっしゃるので好き嫌いも多い。
入園までになんとかせんとな。

f0183914_2255391.jpg


桜餅は、こしあんから作った。2回目。と思う。
桜の葉を使ったのは初めて!これだけで桜餅に見える。笑

f0183914_22573340.jpg


お子様用に葉っぱなしも(*´▽`)

f0183914_22581434.jpg


そして3日目は錦帯橋!
ギリギリ雨に降られず(ぽつぽつとは濡れました。。)お花見できた!

写真は、岩国城御土居跡の吉香公園の桜。
旦那と姉妹がロープウェーで城山に登ってる間私はゆっくり歴史散策(高いところキライ)。


山賊焼きも食べられたし良かった!


満開の桜あんなにキレイなのに、もうすぐ散るなんて勿体ない~~~


■□ランキング参加中□■
honey+Cafeを気に入っていただけたら、お願いします(*´艸`)
クリックすると投票されます。

cotta プレミアムメンバー

今日も来てくださってありがとうございます。

■□はつみ□■
トラックバックURL : http://hatsumi8.exblog.jp/tb/21704068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やよっぴ at 2014-04-04 14:11 x
ピクニックいいなー♪
私もはっちゃんのお弁当でピクニックしたい(*≧∀≦*)
今年は一度くらいそんな機会できたらいいねー!
Commented by hachimitsu823 at 2014-04-06 16:43
□■やよ■□
いやいやそこは持ち寄りやろ!!笑
錦帯橋集合とかできそうやん~☆☆
実家あたりでもいいね!!
定期的に会ってストレス発散せんと。。笑
by hachimitsu823 | 2014-04-03 23:05 | お弁当&ランチ | Trackback | Comments(2)

カメラと日本史と少女マンガとキャンプが好き!2人姉妹の母です。


by はつみ
カレンダー