ピクニック日和

f0183914_2140134.jpg


温かくなってきたのでMちゃんちとピクニックへ行ってきた!
外でごはん食べると、気持ちいいし美味しいし、幸せ!

先週も予定してたんだけどあまりの寒さに、我が家の和室にシート敷いてランチ・・・笑
子ども達からのブーイング。。笑

f0183914_23285658.jpg

その時はハンバーガーとパン作ったんですが、イマイチな反応で(-_-)
やっぱお弁当、というのはおにぎりにから揚げらしい。笑

今日は売れ行きが良くてよかったです(^皿^)
おやつにお団子作ろうと思ったけど時間がなくて断念。

暑いくらいの日差しだった~~日焼けしたかしらぁ~~



もやもやしてても仕方ないので、この頃は庭いじりをしたり公園へ行ったり。
(娘たちと遊んでくれるのはほぼ旦那。笑)
太陽の光を浴びると、気持ちもしゃっきりしていいな!
そのうちお団子作って、庭でかじゅと食べよう^^


■□ランキング参加中□■
honey+Cafeを気に入っていただけたら、お願いします(*´艸`)
クリックすると投票されます。

cotta プレミアムメンバー



もうすぐかじゅの誕生日だ~~
そろそろ動き出さねば~~笑


■□はつみ□■
トラックバックURL : http://hatsumi8.exblog.jp/tb/17364565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆっか at 2012-04-01 08:50 x
青空の下で食べるおにぎりって、なんであんなに美味しいんでしょうか!
美味しそうなお弁当ですね♪
おじゃましたかった。
外で遊んで食べて、いい季節がきましたね!
花粉がおさまったら、ピクニックに行きたいな*
紫外線強いから、お肌をガードしないとですね。
Commented by hachimitsu823 at 2012-04-01 14:14
□■ゆっかさん■□
ほんと、気持ち良くて美味しいですよね!^^
私もわくわくしちゃいます♪
ゆっかさんに連絡すればよかった?!笑
ゆっかさん花粉症ですか?!早く花粉なくなるといいですね(T_T)桜の頃には・・・なくならないのかな?!
そうそう、この時まほさまに日焼け止め塗ってなかったから黒くなっちゃって・・・(笑)
数時間いただけなんだけどな~~(>_<)
気を付けなければ~~!!
by hachimitsu823 | 2012-03-29 23:20 | お弁当&ランチ | Trackback | Comments(2)

カメラと日本史と少女マンガとキャンプが好き!2人姉妹の母です。


by はつみ