にゃっぷにゃぷ~♪のお弁当ニャ!

f0183914_17183169.jpg


今日はかじゅの遠足でした。
バスに揺られて1時間、動物園へ。
まだミルクの練習をしていないまぽりんも連れていかねばならなかったため
旦那さんにもお休み取ってもらって家族全員で参加。

年に2度のお弁当なので・・・それは張り切って早起きしてみましたが
なんでか、あっという間に出発の時間ってきますよね。。
私5時に起きたよ?笑
朝ごはん食べる時間もなかった(^^;)
まぽ様がKYだったり、燃えるゴミの日だったり、まぽ様がKYだったり。笑


お弁当は、スイートプリキュア♪のハミィ。

それはそれは喜んでいただけたのですが・・・

8割食べ終わったあたりで、まさかの雨。雷。そして、ヒョウ!!Σ(゜□゜)

ものすごい濡れた・・・

旦那が・・・笑


天気予報も晴れだったから傘もないし、
レジャーシートに隠れてまぽり様を守るので精いっぱい。。

かじゅは、きゃっきゃ言って喜んでたな。。

「これなにー???!!」と、ヒョウを拾って嬉しそうだった。笑



肝心の動物は

「こわぁーい。。」「おおきいからイヤぁ。。」「だっこ。。」


ま、今年も変わらず^^;



■□ランキング参加中□■
honey*Cafeを気に入っていただけたら、お願いします(*´艸`)
クリックすると投票されます。






あー眠い。。

■□はつみ□■
トラックバックURL : http://hatsumi8.exblog.jp/tb/15986117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hachimitsu823 | 2011-05-17 20:28 | お弁当&ランチ | Trackback | Comments(0)

カメラと日本史と少女マンガとキャンプが好き!2人姉妹の母です。


by はつみ
カレンダー