カメラと日本史と少女マンガとキャンプが好き!2人姉妹の母です。
by はつみ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
profile
□■はつみ■□
旦那さんと、8歳長女(かじゅ)と6歳次女(まほさま)と4人暮らし。広島在住。独学でお菓子作りを始め、いつの間にかこんなにハマりました。

趣味は御朱印集め。歴史的建造物が大好き。
「昔のひともこの景色を見たかもしれない」と妄想できる場所には何時間でもいられます。

カメラ:Nikon D5500

■2014春のお菓子レシピコンテストで特別賞をいただきました☆


■デザートカップレシピコンテストで特別賞をいただきました☆


■2012バレンタインレシピコンテストで最優秀賞をいただきました☆


■2012ハロウィンレシピコンテストで最優秀賞をいただきました☆


■掲載していただきました


写ガール7




■参加中です♪

カテゴリ
最新のコメント
うらんさん、こんにちは!..
by hachimitsu823 at 16:15
こんにちは!! ホ..
by うらん at 11:29
あや★さん はじめまして..
by hachimitsu823 at 07:56
はじめまして!! 素敵..
by あや★ at 18:21
おつかれ!写真小さい笑 ..
by あやん at 21:12
お疲れさまでした! い..
by やよっぴ at 15:17
ちびっこありがとー!!嬉..
by hachimitsu823 at 21:51
はっちゃんお疲れ様!! ..
by ちびっこ at 21:33
あやん…遅くなったごめん..
by hachimitsu823 at 19:30
そんなんあるんやー! ..
by あやん at 09:34
以前の記事
お気に入りブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧